Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ少しだけ頑張ってるかも

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数350195(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝くらいだったかな。。。50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。まぁ今週も何とかワールドキープ出来そうかな。

来週は東西でOB、S4優遇のようです。

本日のSOC戦力3210万です。

 

さて、プライドキャンプの方はリタイヤ中って感じでしたが、少しやってみようと思いtプライズや他球団爆を覚醒やグレード上げています。

一度覚醒×4的で使ってみましたが、覚醒+1の選手で使ったことから覚醒×1➡覚醒+×になりました。

既に覚醒×4としては1回使ったことになるようです。

そして今更?ですが、攻略情報出てますが、あんまり興味ないかな(爆)

①キャンプ地の地方と選手の出身地の地方が同一だと時短になるようです。

②覚醒×5やグレード×5は出にくくなってるようで、ある程度他の他の強化項目を完了して総数を減らした方が良いようです。

今日も頑張りませんが、暇そうならやりたいと思います。

 

後は何にもありませんね。。。

来週からのPBCが気になるくらいですが、何も強化出来てない。。。

ヤバい。。。