Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライドキャンプはリタイヤ中です

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数351957(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。これならワールド残れそうな気もしますね。少し安心しました。

本日のSOC戦力3074万です。

 

さて、まずは触れずにはいられないですね。。。

新イベントプライドキャンプが始まりました。

そして終わりました。。。かもです。

17時にいきなり入り仕様確認しましたが、監督やサブアビマガジンで出来る強化が、マイルで強化できるってことでしたね。

しかも的当てが絡んでるので正解判ってても当たらない当たらない。。。

ストレス溜まってしょうがないです。

私だとこの時間は他の事に費やした方が良いかもしれませんね。

せめてポイント(マイル)報酬くらいあれば。。。でもやらないかも(汗)

やるとしたら裏セットで使ってるプライズの強化くらいかなぁ。

本当に暇ならやってみますかね。

ちなみに強化お題5回変えると称号いただきました。

1月20日の23:59までです。

 

配信切り替えもありました。

3球団ガチャで赤OB配信の煌・爆でした。

広島は高橋よしひこですね。

まぁ当然ながら?爆チケ3枚行ってみましたが、ロッテ2枚、巨人1枚でした。

SOCでもあまり使わない球団かもです。。。

 

それにしてもイベントの絡みで土日は良い休養となりそうです(笑)