Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAは最終日

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数347917(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からは自球団でS4優遇です。

ボロボロにはならないことを祈っています。。。

本日のSOC戦力3556万です。

 

さて、グランドアーチも最終日ですね。

私の方は回収モードながらそれなりに参戦できていまして、現在2268万ptで4500位くらいで、リーグ順位は700位強ですね。

強敵撃破数は全体で940勝、個人では337勝となっています。

今日は仕事なのでガッツリ参戦とはいきませんが、暇を見つけては参戦したいと思います。

おみくじの方は貯まったら回していますが、昨日も超吉が出ました。

Pメダル500枚でしたが、出るだけでも嬉しいとしておきます。

 

配信切り替えもありました。

現役選手の限定配信継続でした。

広島は野村祐輔。野村はS4爆と同じ写真かなぁ。。。

今回ガチャパック1回目で煌確定チケットですね。

今後の限定配信前に取っておくのも手ですかね。

私は引きませんけどね。。。