Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】回収モードは順調です

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数347910(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は何とかなって良かったです。最近編成しなおす人少ない?それともさらに過疎化進んできたのでしょうかね。。。

 

さて、グランドアーチの経過ですが、回収モードを継続しています。

現在2170万ptで4000位くらいで、リーグランキングは650位くらいですね。

強敵撃破数は9時前の時点で全体で708勝、個人では224勝です。

今日も回収モード継続ですね。。。明日は出勤予定なので少しでも多くおみくじ集めたいと思います。

今回おみくじはある程度貯まると回してまして、やっと2回目の超吉出ました。

ピカピカ監督入手で少し嬉しい気持ちになりました。

それと覇監督指南書2枚が多めに出てる気がしています。

不満が多かったからなのか?調整してません?

気のせいかもしれませんけどね。。。

 

そして配信切り替えがあります。

何に切り替わりですかね。。。

現役継続?本当に読めませんね。

注目はしておきます。