Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっとメイト輝侍引けた

戦力:1854万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数339246(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。このままBクラス連続だとヤバいなぁ。。。

メイト輝侍を1枚入れてみましたが、あんまり効果ないだろうなぁ。

本日のSOC戦力3144万です。

 

さて、昨日はメイト缶祭りのため、メイトガチャ頑張って回しました。

結局合計120万くらい回しましたが、やっと輝侍1枚引けましたね。

この間爆1枚、侍輝1枚と共有2枚でして、こんなに確率悪かったかな?と。。。

この侍引く前に監督で輝侍笠原を入手編入して、四冠爆先発木田と入れ替えると、1万程戦力アップ(笑)

輝侍の戦力1%アップは効果があまり無さそうですね。

もう少し上がるかなぁなんて期待してたんだけどなぁ。

そして、本日からはグランドアーチです。

どれくらい参戦できるかは未知数ですが、少しでも多くのおみくじを回収したいところですね。

 

配信切り替えもあります。

グランドアーチ前に新レアなんてぶっこんでくるのか?

色々なことが予測されますが、確認するのが怖くなるだけですね。

本当にどうなるかなぁ。。。