Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントはGAですか

戦力:1853万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数339853(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。地味に嬉しいですね。

SOCは昨日2位。どういうわけか健闘してましたね。今日以降ボロボロになりそうな予感です。

本日のSOC戦力3078万です。

 

さて、昨日は特に何もない一日でしたね。

特に何を頑張るわけでもなく、マッチアップをちょっとだけやった程度でした。

そんな中、夜遅くに次回イベント案内がありました。

前回のバナーが消えて無いうちからグランドアーチの案内でしたね。

今回はおみくじ券が貰えるようなので、黄缶がないんでしょうね。

あとは同じような感じでしょうか。。。

特効はいつものようにあるみたいで、私はほぼ無いに等しいですね。。。

今週木曜日17:00~プレイボール予定です。

 

配信切り替えもありました。

侍は終わりで、現役選手の限定配信でした。

3球団ガチャでガチャパックも。。。

次回は現役選手?それとも新レア?って感じの流れになりますかね?

グランドアーチ中(前)に新レアないかな。。。