Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日もマッタリできるかな

戦力:1849万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数337714(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週も何とか持ちこたえました。メジャーとの境界線に近づいているのでヤバいですね。

 

さて、本日が連休最終日という方も多いのですかね?

今から憂鬱な気持ちになってる方もいそうですね。。。(汗)

 

昨日はタイムボーナスくらいでしたかね。

メイト2倍ということもあり、それほど頑張りませんでした。。。

まぁノーマルクリアを進める必要があるので、ソフトバンクエリアと広島エリアを頑張ったくらいですかね。

本日は西武エリアをクリアしたいってところでしょうか。

まぁ気合魂2倍なので頑張りたいところです。

 

その他は特に何も無いですね。

次回イベント告知もないので、来週火曜日くらいに木曜からのイベント告知、木曜くらいにPBC告知入るくらいですかね。

戦力も前回よりダウン中なので超厳しくなりそうです。