Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕事だるいなぁ。。。

戦力:1849万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数340347(昨日5位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週はダメな週なんでしょうね。。。来週はセ・パで侍S4優遇のようなので良くなさそうです。

本日のSOC戦力2771万です。

 

さて、昨日もタイムボーナスくらいでしたかね。

気合魂2倍だったこともあり、マッチアップを少し頑張りました。

特にEXの的当てのサブアビ8・7回収を進め、ほぼ回収が終わった感じです。

あとはノーマルクリアの旅が残っているのでまだまだ時間が足りないです。。。

まぁ今までサボってたからですけどね。

本日は経験値2倍ですが、仕事ってこともあり、あまり参戦できないかもしれません。

 

そして配信切り替えもあります。

福袋ガチャ第2弾あるんでしょうかね?

興味はあっても引けないので寂しい限りですが。。。

注目だけはしておきます。

 

S3のRAをmax&3煌プライズmaxを裏セットし戦力アップしました。

結構上がるもんですね。