Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はゆっくり

戦力:1822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数341408(昨日3位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。お正月週は皆さん気合入ってないのかも?本日も放置です。

本日のSOC戦力2825万です。

 

さて、昨日は所用もありプライドライフも程々でした。

経験値2倍のタイムボーナスできたが、20分くらいを2本出来たくらいですかね。

レベルは2上げることが出来ましたが、消化不良で終わった感じです。

本日はメイト2倍。。。

特段頑張るつもりはありませんが、時間があれば少し打ち込んでおきたいと置きたいと思います。

 

その他は特に何もありません。

今日もゆっくりとは出来そうです。

明後日からの仕事が今から憂鬱ですね。