Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本年も宜しくお願い致します

戦力:1822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数340462(昨日2位)

 

ペナントは20戦できませんでした。。。

SOCは昨日2位。編成遅れましたが、挽回して何とか2位。もうどうなるかはよくわかりませんね。本日のSOC戦力2702万です。

 

皆さん明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

昼過ぎに投稿して挨拶ってのも何なんですけどね。。。(汗)

 

まずはスゴロクイベの報告からです。

昨日はあまり参戦しませんでした。

結局35700ファン数で、2100位くらい、おみくじは3700枚ほど入手で終了でした。

まぁ自分なりには頑張った方かなと思います。

次年度以降あるかわかりませんが、ながらでも参加しやすいので一番良いイベントですね。

そしておみくじも全放出しました。

『超吉』0という大惨敗でした。。。。。。。。。。。

指南書はそれなりに貯まりましたが、回してて虚しい気持ちが。。。

ピカピカ監督1枚くらいは欲しかったですけどね。

 

挨拶でメイト19倍もありますが、これは毎年恒例化してるかな?

挨拶はサボり気味なので申し訳ない気持ちがあります。。。

タイムボーナスは本日は経験値2倍です。

少し所用で忙しいので参戦できないかもなぁ。

 

配信切り替えは31日の23時切り替えでした。

今回からセレクトvipカードが登場。

22連の1回目で完全トレ不可ですが、任意のカードを入手できるようです。

今回は侍継続で森、柳田、高橋礼なので、どれでも欲しいところですよね。。。

でも柳田と森で打力が森の方が上なんですね。

まぁBB無いしなぁ。。。

初チャリン??いや我慢します。