Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今年度もありがとうございました

戦力:1822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数337393(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁ第1ラウンド突破する方が珍しいですね。。。

本日からは夢球侍S4優遇です。

先程やっと編成変えました(汗)

本日のSOC戦力3007万です。

 

さて、スゴロクイベントは本日最終日ですね。

私の方は現在32400ファンで2000位くらい。おみくじは3400枚くらいですね。

本日はあまり頑張れないかもしれません。。。

タイムボーナスもあまり頑張れないだろうなぁ。

 

配信切り替えもありますね。

年越し前の切り替えか?年越しとともに切り替えなのか。。。

どちらにしても指をくわえてしか。。。

あぁ。。。2000BBでの失敗が効いています。

 

最後に

今年度も皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しいプライドライフとなりました。

アプリ自体は人気下降気味ですが、来年も頑張っていきたいと思います。