Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクは順調です

戦力:1822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数333671(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週は低調でしたが、ワールドキープは出来たのかな?とは思ってます。

来週以降の方が気にはなりますが。。。

本日のSOC戦力3229万です。

 

さて、スゴロクイベントは皆さんどんな感じですかね?

私の状況は現在4周目の中部エリアでして、ファン数は16000でおみくじは1600枚くらいですね。

本日は最低でも4周目はクリアしておきたいところですね。

まぁ前回夏のスゴロクよりは参加できているので、頑張って指南書とかも入手しておきたいですね。

 

それとタームボーナスの告知がありました。

12月31日~1月6日開催です。

31日は気合魂3倍のようですが、それをやるくらいならスゴロクしますけどね。。。

気合魂2倍と経験値2倍の時に参戦出来ればなと思います。

 

配信切り替えがありました。

侍継続でレアチェン2回引き直しでした。

配信選手は會澤・岸・田中広輔でした。

引く材料ないのでダメですが。。。

 

戦力的には3爆メモ田中を旧4煌OB野村に変えてみましたが、2万くらいしか変わりませんでした。

OBアビ使えるのでこのまま野村使おうかな。