Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロク始まっちゃいました

戦力:1824万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数332576(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

勝つ相手選びも厳しくなっています。。。

SOCは昨日4位。こっちも厳しい状態が続いています。来週はメダル3倍なんですね。。。そして夢球で侍S4優遇。希望がありません。

本日のSOC戦力2921万です。

 

さて、昨日よりスゴロクイベントが始まっています。

まずは報酬確認から

ファン 報酬
200  ヘドロチケ(トレ不可)×1
1000  ヘドロチケ(トレ不可)×1
2800  ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000 エージェントカード×1
13000 極監督(トレ不可)×1
15000  ヘドロチケ(トレ不可)×1
16000 覇監督(トレ不可)×1
18000 輝監督(トレ不可)×1
20000 爆以上チケ(トレ不可)×1
25000 輝監督(トレ不可)×1

 

以降2500人毎にループ

おみくじ券×30➡Pメダル×100➡SS監督(トレ不可)×20➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9

 

ファン数ランキング

1~10位 煌チケ(トレ不可)×1とサブアビ

11~40位 爆以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ

41~100位 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ

101~2000位 サブアビ

 

おみくじ超吉にはピカピカ監督や爆以上チケもあるようです

 

イベント終了は31日22時29分59秒までなのでご注意を

 

今現在頑張りはしていますがまだ1周出来ていません。

1周目の東北エリアでしてファン数は3000人くらいですね。

まぁ地道に進めるしかありません。。。

今回ピッチング導入されていますが、特に悪くはないかなと思ってます。

結構凡打させてるからかな。

これがうまくやれてなかったらケチ付けてたでしょうけどね。

 

夏のスゴロク時は↓でした

 

pchana.hatenablog.com

 

 

そして配信切り替えもあります。

お年玉配信前ですが、どのような配信でしょうかね。

もう全くと言っていいほど引く材料ないので興味が。。。