Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】見事トラップに掛かりました

戦力:1900万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数333791(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。低空飛行が続いています。いつ浮上できるんでしょうか。。。

本日のSOC戦力2827万です。

 

さて、昨日も特にイベントがない一日でした。

なので?バッティングも一スイングもしていない状況です。。。

 

そんな中、配信切り替えがありました。

侍継続で、15連引き直し2回で1回目から球団選択爆以上チケがあるようです。

配信選手は菊池、佐藤、濱口、秋山と個人的には菊池が欲しいところです。

なぜか2000BBゴールドで11連1回引き直しもありました。

2000BBゴールドでクリスマスプレゼントがあるかな?と期待し、逝きましたが、〇営さんのトラップに引っ掛かっただけでしたね。

覇1枚に極・誇だけで共有さえ。。。

 

本日でメモ効果が無くなりますね。

爆メモの殊遇どうしようかなぁ。。。

4煌のOBと変えても戦力差ないのならそっちでも良いかも。