Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは何とか。。。

戦力:1900万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数333223(昨日第ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からのお題はどうなるでしょうかね。。。

期待はできないとは思います。

本日のSOC戦力

 

さて、昨日はPBC勝戦がありましたね。

興味は薄れていましたが、少しだけ確認しました。

とは言っても赤数字も特に確認してないかも(汗)

へ~って編成くらいの確認手度で終わっちゃいましたね。

虚しくvip爆チケ回して今回のPBCは終了でした。

 

クマイベのほうはガッツでコンプまでやり切りました。

結局引いたチケはそのままだったので特段感想はありません。。。

 

本日は特に何もないので休日に充てようと思います。