Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマ頑張らないと。。。

戦力:1900万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数334769(昨日5位)

 

ペナントは頑張れませんでした。

SOCは昨日5位。今週もある意味あと一日。耐えられそうですが、来週からのお題も厄介ですね。

本日のSOC戦力3092万です。

 

さて、クマイベの方ですが昨日は1ラッシュしか頑張れませんでした。

現在9ラッシュで271000クマメダルです。あと5ラッシュくらい必要だなぁ。。。

個人的には苦行感満載です。

今日は2・3ラッシュ必須かなぁ。。。

 

そして次回イベントの告知がありました。

まぁ皆さん予想してたでしょうがスゴロクイベントですね。

夏のと大して変わって無い気もしますが、どんな感じになってるか。。。

ピッチングも登場とのことですが、テンポさえ悪くなってなければ良いですね。

まぁピッチングスルーするとも視野に(汗)

 

配信切り替えもあります。

ガチャ引くためにマッチアップ進めないとダメなんですが、それさえも面倒になりつつあります(爆)

苦労して引いても引けそうにないですからね。。。

それにマンネリ感はかなりのものですね。。。