Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマに没頭とはいきません。。。

戦力:1900万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数336067(昨日5位)

 

ペナントは少し頑張りました。

SOCは昨日5位。侍を手放したので少し戦力ダウンですね。。。

本日のSOC戦力2838万です。

 

さて、私のPBCは早々に終わってしまったので、クマに没頭。。。と言いたいところですが、そのクマさえも頑張れていないのが現状です。

現在3ラッシュ終えたところで86000クマメダルとアベレージ的にも良くないですね。

3ラッシュ目は8分ほど意識無くなってたからなぁ(爆)

まぁ気にせず?平常心で頑張りたいところです。

 

配信切り替えもあります。

今回はどのような配信でしょうかね。

3球団は無いか。。。15連とか爆2枚確定とかですかね?

まぁ興味は薄れつつあります(笑)

 

監督補充したかったので侍爆上林を少し手放しました。

戦力は下がりましたが、安く入手出来そうな選手が出たら再獲得目指そうと思います。

それにしてもメモ効果があと1週間。。。6%減っちゃう。。。