Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】負けちゃった凹

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数333066(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。まぁワールドキープ出来たので悲観していません。

 

さて、PBCグループリーグ予選も6日目が終わりました。

本日の最終戦が山場と見ていましたが、そうでもありませんでした(涙)

 

第1戦   8-2  赤数字 2544万対895万
   初期順位9位 バファローズP 煌6枚~爆

第2戦   8-1  赤数字 3380万対576万(ラッキーセブン発動)
   初期順位11位 ドラゴンズP 煌2枚~輝

第3戦   8-1  赤数字 1891万対508万
   初期順位12位 ジャイアンツP  爆~覇

第4戦      7-1  赤数字 2525万対728万
   初期順位7位 ライオンズP 煌7枚~輝(3煌AW1枚)
         
第5戦   8-11  赤数字 2217万対2716万(相手の方ラッキーセブン発動)
   初期順位8位 スワローズP 煌17枚~爆(3煌AW4枚、3爆メモ1枚)

 

う~ん。。。

自分の数字も低調だったのでしょうがないですね。

実は第3戦目以降はレベル上対策のため、サブアビを根本的に見直ししてました。

凶と出たのかそもそもダメなのか(汗)

第5戦目の方は、初期1位の方も撃破されていたので、このまま全勝で通過でしょうね。

もう何位で通過できるかがわからなくなってきました。。。

本日第1戦は何とか勝てていますが、第2戦目もスタメン見る限り厳しい感じもします。

 

グランドアーチの方はコンプまでは進めていますが、今回参戦数が少ないです。。。

まだ61勝しか出来ていないので100勝くらいはしておきたいですね。

 

配信切り替えもあります。

侍第2弾ですね。

どんな配信になるでしょうか。。。

アチェンならどうしましょうか。。。

悩みどころですが、回さない方が無難なんでしょうね。