Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日正念場がありそうです

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数334749(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。ワールドキープ出来ておけば上々ですね。

本日のSOC戦力3270万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は5日目が終わりました。

全勝の2位です。

 

第1戦    8-0  赤数字 2029万対404万
   初期順位17位 煌3枚~輝

第2戦    8-0  赤数字 3047万対291万(ラッキーセブン発動)
   初期順位18位 煌12枚~爆 (3爆メモ1枚)

第3戦    11-3  赤数字 2639万対385万
   初期順位13位 ドラゴンズP 煌4枚~輝 (3煌AW1枚)


第4戦     7-0  赤数字 4045万対242万(ラッキーセブン発動)
   初期順位14位 煌1枚~覇

第5戦   9-0  赤数字 2676万対619万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位 煌2枚~輝

 

第5戦目は全勝対決でした。

結果としては全勝ですね。

が、順位表見てると全勝減ってるなぁと思ってました。

隠れ猛者?かはわかりませんが、初期順位3位負けてましたね。。。

本日最終戦は色々な意味で最終決戦かもしれません。

 

そしてグランドアーチの方ですが、昨日は夜のみ参戦でした。

現在、1741万ptで3000位くらい。リーグランキングは750位くらいですね。

ジョコさんはコンプ寸前かぁ。。。

全体での勝利数は8:50時点で366勝、個人では34勝です。

今回は100勝行けるかなぁ。

まぁコンプまではコツコツ頑張ります。

 

そして次回イベントはクマイベですね。

またもや3イベ同時開催!!急がせすぎでしょ!!

クマサンタ出るようですけど、虹の時の演出変わるくらいでしょうかね。

全く期待はしてません。。。アベレージ含めて(爆)