Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お侍さんですか

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数327953(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ファン数も大きく減っていないようなので大丈夫かな。

本日のSOC戦力3165万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

全勝の4位です。

 

第1戦   12-0    赤数字 3433万対62万
   初期順位25位 カープP 極~SS

第2戦   7-0   赤数字 3457万対6万
   初期順位26位 極~S

第3戦  10-0     赤数字 3475万対15万
   初期順位22位    ジャイアンツP 極~SS

第4戦   12-0  赤数字 3015万対66万
   初期順位21位 輝~誇

第5戦   8-0   赤数字 3165万対4万
   初期順位23位 極~S

 

f:id:pchana:20181213060948p:plain

まぁまだ引退垢との対戦が多いですね。

本日くらいから気になる対戦があるかもしれません。

 

そして本日からはグランドアーチですね。

今日も仕事に忙しくなりそうで、帰宅も遅くなるだろうとは予想しています。

どれだけ時間は取れるか未知数ですが、3日目までには最低でもコンプ。

称号も2つとも入手しておきたいところですね。

特効もS4は0で、S3煌は5枚。。。

絶望的な数値ですが、頑張るしかないですね。

 

配信きりかえもあります。

告知にも出ていますが、侍配信が始まるようです。

まぁいつもながらのドーピング付のようです。

煌3%、爆2%です。

引ける気はしませんが、爆チケ回そうかなと思ってます。