Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ無風ですね

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数327893(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。心配はない感じですかね。来週以降のS4優遇になれば絶望感が増えそうですが。。。

本日のSOC戦力3376万です。

 

さて、PBCペナント予選も二日目が終わりました。

全勝の4位です。

 

第1戦   8-0  赤数字 3605万対3万
   初期順位32位 極~A

第2戦   10-1  赤数字 2538万対538万
   初期順位28位 ホークスP 煌5枚~爆


第3戦   9-0    赤数字 2895万対172万
   初期順位27位 煌4枚~S

第4戦   8-0   赤数字 3300万対3万
   初期順位29位 極~S

 

第5戦   7-0  赤数字 3678万対6万(ラッキーセブン発動)
   初期順位30位 極~S

 

f:id:pchana:20181212060119p:plain

 

全勝はキープ中ですが得失点が伸びないですね。

第2戦目は対戦相手を見る暇がありませんでしたが、終わってみれば失点していたりと、シーズン切り替わり直後のPBCは刺客がいつ出てくるかわからない恐怖感がありますね。

まだまだ様子見出来る感じでしょうかね。

 

告知にも出ていましたが、赤数字の表示崩れのお詫びが届いてましたね。

おかしいなぁくらいの感覚だったので、BBチケまで貰えるとは。。。

引いても極くらいでしょうけどね(涙)