Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選最終日

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数325690(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦中です。

SOCは昨日3位。今週1位はありませんでしたが、Aクラスが多く、ワールドキープ出来たので良かったです。

来週はセ・パOB優遇ですね。。。どうなるでしょうか。

 

さて、PBCペナント予選は最終日となりました。

私の方はまだコンプ出来てないですね。。。1000位以内に入ると少し自重してるので(汗)

で、今朝は思い切って800位台に入りましたが、コロッと負けちゃいました(涙)

今現在は327勝で、ビジターの仕掛けも1ありました(もちろん負け)

この後の戦績はどうなるかなぁ。。。

負け数はかなり増える予感がします。

一応1000位以内を目指しますが、あまりに勝てないようだと撤退しようと思います。

 

今日はマッチアップにペナントに頑張ろうと思います。