Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】残すは週末2日

戦力:1891万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数323945(昨日3位)

 

ペナントはまぁまぁ参戦中です。

SOCは昨日3位。夢球でもOBなら頑張れるんでしょうかね。

セ・パのほうが厳しいのかなぁ。

本日のSOC戦力3715万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ2日となりました。

現在ですが255勝とコンプまで行けてないですね。。。

しかし、無敗で頑張れてまして、潜伏できてるのか?それとも戦績で仕掛けが少ないのかどちらにしても嬉しいかな(笑)

1000位前後で厳しくなってくるので、1000位内に入ったらやめてる感じです。

明日までにはコンプできるとは思ってますけどね(汗)

 

配信切り替えがありました。

15連で2回引き直し、WH継続で、ガチャパックは1回目に球団選択爆以上チケが1枚ありますね。

配信選手は城島、大谷(投手)、伊良部でした。

手持ちの爆チケで城島を一本釣りできまして、少し戦力上がりました。