Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC予選はボチボチスタートです。

戦力:1889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数313985(昨日2位)

 

ペナントは普通くらいの参戦中です。

SOCは昨日2位。今週どうなるんだろうか。。。心配でしかありませんが、編成変えるのも面倒なので様子見です。

本日のSOC戦力3598万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

まずは報酬確認から

170勝 ヘドロチケ×3
230勝 極監督(トレ不可)×1
250勝 極監督×1
260勝 覇監督(トレ不可)×1
290勝 エージェントカード×1
320勝 覇監督×1
340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1
350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

 

ここ最近全く報酬変わって無い気がします。

4月のPBC報酬のコピペですからね。。。

 

ちなみに前回の様子はこうでした

 

pchana.hatenablog.com

 

自然回復くらいでは参戦中で、現在20勝。1000位以内をキープってところですかね。

あまり深入りすると負け数増えるだけなので、参戦したい気持ちを抑えながら頑張る予定です。

猛者さんたちは既に1000勝越えてるんですね。。。

メイトさんも1名20位以内と奮闘してるなぁ。

 

サブアビ集計表が欲しい方は私のメアドに欲しいって要望書いて頂ければお送りします。単に説明すると、左のポジションがプルダウンで選択でき、右の表に反映される感じです。右の表はガードアビの1~4番目が赤で表示させるようにしています。

f:id:pchana:20181204063731p:plain

メアドは pchana38@yahoo.co.jp だったと思います(爆)

 

 

配信切り替えもあります。

WH継続でしょうかね。

今回は月替わり配信のわりに心が揺さぶられませんでした(笑)

どうしようかなぁなんて心揺さぶれる配信を待ち望んでいるんですが。。。