Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スロースタート予定です

戦力:1889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数311842(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

ペナント順位も何とか900位台でフィニッシュ。。。Jimmyさんの和名に順位負けてました(笑)

SOCは昨日第ラウンド負け。週末は勝ち抜くのは難しいですね。本日からの夢球OBはどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力3441万です。

 

さて、昨日は特にイベント無く平穏な一日でしたかね。

ペナントのS3が最終日という事もあって、ペナントは様子を見ながら参戦していました。

常時700~900位台だったので、1・2戦しては放置って感じでした。

今週はあまり仕掛けられなかったのが功を奏し、23時の時点で800位台。

もうすでに20戦していたので、就寝に付き、朝確認すると結局900位台でのフィニッシュでした。

今回はビジターとかのサブアビ編成に一切しませんでした。

これの方が仕掛けられないの?はオカルトでしょうかね。

 

本日からはPBCペナント予選ですが、スロスタート予定です。

ペナントから見ても、今回は初期順位1位が厳しいって感じです。

日曜日は早々に諦めてしますかもしれませんね(汗)