Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はコンプだぁ

戦力:1889万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数308957(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ワールドキープは何とかなりそうな気がします。

それにしても来週は夢球でOBかぁ。。。OBお題多いよなぁ。

本日のSOC戦力1363万です。

 

さて、野球盤イベントは本日最終日ですね。

私の方は昨日2周・朝に1周入れまして何とかコンプまでは行きました。

本日はお休みなので気が向けば参戦予定です。

何気にコンプ後のループでは一番効率が良いイベントのような気がします。

 

そして配信切り替えがありました。

月替わりという事で注目はしていましたが、WH継続で15連引き直し2回。

ガチャパックの売りは全てのガチャパックに爆以上チケ。。。

球団指定爆チケなら へ~って感じですが、爆チケ2枚少々ではWHなんて当たりませんよね。

配信選手は大谷(野手)、黒田、ダルビッシュと先発2枚ですか。

これって引く人少ない気がしますがどうなんでしょうかね。

 

抑えが1爆TS小林だったので、1煌TS小林を入手すべく提案投げてましたが、心優しいカープユーザーの方がトレードしてくださいました。ありがとうございました!!

少し戦力アップになりました。

リアルでは丸がカープを去りましたね。

それにしても巨人かぁ。。。少し複雑です。