Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】寝落ち。。。

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数308721(昨日3位)

 

ペナントは15戦で。。。肝心な週で寝落ちでした。

SOCは昨日3位。まぁ頑張ってますね。このまま大きくファン数減らなければ良いですが。

本日のSOC戦力1353万です。

 

さて、野球盤イベントは盛り上がってますかね。

私の方は寝落ちのため1周目が完走できませんでした(涙)

現在33万ptということでコンプまでかなり厳しい状況となりつつあります。

今日のノルマは3周以上ですが、これを達成できるかなぁ。。。

 

そして、やはりというか例の告知、PBC開催告知がありましたね。

いつも通りの告知内容なので変わったところはない感じですかね。

今回はどうかなぁ。。。前回よりも感覚的には厳しいと感じています。

 

配信切り替えもありました。

WH継続配信でレアチェン2回引き直しでした。

配信選手は佐々木、岩村、長谷川ですね。

ガチャパックには爆以上チケ2枚です。

まだBB貯まってないので無理と言えば無理なんですが。。。