Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤頑張れるかなぁ

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数305450(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。初日はあてにならないことが多いですが、ファン数少しでも稼げたので良しとします。

本日のSOC戦力1353万です。

 

さて、昨日は特に何も無い一日でしたね。

仕事も忙しかったので、朝と夜しかプライド活動できませんでした。

良い休日?だった感じですね。

そして本日からは野球盤イベントが始まります。

告知を見る限りでは何も変わらないんでしょうね。

どんどん相性が悪くなってるイベントになってる気がしますが、我慢して頑張るしかないかなぁ。

いつもダイナマイト・ラッシュの発動は追い込み時に使用してますが、1回目で使って見ようかななんて思ってます。

最近の傾向を見てると、日に日に数字が悪くなってくるんですよね。

感覚的なものだけかもしれませんが。。。

今回週末絡みが土曜日だけなので、コンプも厳しい気がするなぁ。

 

ちなみに前回の様子です↓

 

pchana.hatenablog.com

 

その他は今週が一応シーズン3最終週のようなので、順位を気にしています。

今回1000位以内厳しいかも(汗)