Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベお疲れ様でした

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数301960(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはほぼ参戦しませんでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。最終日は期待できないのでこんなもんですね。

今週からは野球盤イベント絡みでガチンコです。

名球会和田を無理やり捕手にしたりしてますが、どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力1353万です。

 

さて、昨日はクマイベ最終日でした。

コンプしていたことからほぼ手付かずでした。。。

結局401000クマメダルのみで終了。リーグランキングは900位くらいでしたね。

アベレージ気にしないようにしたら、気が楽になった感じでした。

次回以降も気軽に参戦することを目標にしておきたいと思います。

 

配信切り替えがありました。

ここでワールドヒーローとは。。。

既にS2で出ていますし、しかもS3の終盤で出してくるとは。。。

人気あるの?って感じですが、強者なら欲しいのでしょうかね。

私も少しチケット回しましたが、当然無風でした。