Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】もうマッタリと参戦予定です

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数290735(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。本当に久しぶりのAクラスでした。今日も頑張って欲しいですね。

本日のSOC戦力4387万です。

 

さて、グランドアーチも3日目が終わりました。

コンプ後は回収モードになってますが、仕事の関係上あまり参戦出来ていないのが現状です。

気合いが入っていないのも原因ですけどね。。。

現在1872万ptで4000位くらい。リーグランキングは800位くらいです。

強敵撃破数は全体で605勝、個人では101勝です。

今日も午前中は子供の学芸会があり、午前は参戦できないかもしれませんね。

少しでも黄缶回収しておきたいと思いますが、マッタリと参戦する予定です。

ようやく告知ありましたが、次回イベントはクマイベのようですね。

ヘドロが沢山貰えるようですが、これってアピールするところ?

しかも輝監督ではなくて指南書になるの?

改悪の匂いがしますがどうでしょうか。。。

それに結局PBCは来週から?でしょうかね。

 

配信切り替えがありました。

ラスト1枚メモリアル爆以上確定かと思ってましたが、ヒロイン配信でした。

1回目で輝ヒロイン×1と輝監督2枚。2回目が輝ヒロイン×2、3回目で爆ヒロイン×1です。

限定配信は現役の先発投手でした。

まぁ引く材料ないので逝きませんが、爆チケ温存したのが悔やまれるかなぁ。

比較的メモ配信の方が侍より確率良さそうですしね。