Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張りますYO

戦力:1848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数288273(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。一応勝ち越せてはいましたね。まぁ様子見るしかないんですけどね。

本日のSOC戦力4349万です。

 

さて、昨日は特に何もない一日でした。

ペナントもこなし、マッチアップも少し進めた程度でした。

良いプライド休日だった気がします(汗)

そして本日からはグランドアーチ。

告知を見る限りでは劇的な変化は無さそうですね。

いつもは、コンプ後は回収モードに入ってますが、今回は即撤収かもしれませんね。

ちょっと考え中です。

 

 前回の様子です↓特に変わったことはしてないかな

pchana.hatenablog.com

 

 

配信切り替えもありました。

11連の3球団選択でvipチケ配信でした。

1回目でvip爆チケ、3回目でvip煌チケですね。

3球団選択って嫌がらせだよなぁ。。。

広島は限定が野村でvipが田中広ですね。

結局広島は先発が3人かよ。。。偏った配信だなぁ。

これでメモが最後の配信?それとも次回でラスト爆メモ以上確定くらいかな。

輝監督4枚くらいで広島メモ爆入手できれば良いのですが。