Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモ爆が出たけど。。。

戦力:1839万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数289920(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。厳しい状況は続きますね。。。メモ選手追加で少し改善はしてみましたが、どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力2865万です。

 

さて、昨日もタイムボーナスくらいでしたね。

経験値2倍という事で経験値2倍チケも使ってそれないに打ち込めたかなと思います。

合計3or4セットくらい頑張りまして、レベルも3上がりました。

経験値2倍デー、今度は金曜かぁ。。。土日なら時間取れるのに残念です。

本日はメイト2倍なので時間があれば参戦って感じです。

 

配信切り替えもあります。

メモリアル継続は確定でしょうけど、気になるのは配信選手や方法でしょうね。

それに煌チケの使いどころですね。

まぁ引いても通常しか出ない気がしますけど。。。ミリオンAWを外したくらいですから(汗)

 

ログインボーナスチケで3爆メモリアル田中引きまして。。。2枚持ちに。

その2枚が3爆メモリアル鈴木誠也覚醒5+輝監督1枚になりました。

ちなみにメモ爆田中は監督4枚くらいにしないと提案無いですね。

引いといて贅沢言ったらダメですよね。。。

一応編成すると(3爆通常と変更)戦力は上がりました。