Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々イベントの合間に企画しているようです

戦力:1808万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数292155(昨日5位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。夢球は厳しいですね。他球団爆も安いので集めるべきかなぁ。。。

本日のSOC戦力2930万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスくらいでしたかね。

気合魂もまだ不足しているので、30分くらいは経験値2倍にしてフルに打ち込んでみました。

今週はマッチアップクリアも無理そうなので、このまま今週はソフトバンクワールドのエクストラで打ち込み続けたいと思います。

今日は経験値2倍ですね。

レベルを1は上げておきたいところです。

 

告知がいくつかありました。

まずはRAがS3になりやっと追加されました。

早速3選手分くらいの気合魂が貯まっていたので、能力あげてセットしましたが、結構戦力上がりましたね。

交流戦イベントが開催されるようです。

11/8(木)~11/12(月)ですね。

EXP報酬は6倍です。

これまた今回は何とかレベルを一つは上げたいと思います。

缶祭りも開催中です。

11/9の14:59までです。

メイトガチャの演出いつになったらカット機能追加されるんだろうなぁ。。。

少し回しましたが、イラつくのでやめると思います。

侍とかメモリアルがメイトで配信されてないなら缶結構あるので回す必要無いかもですね。