Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ドキドキしたけど

戦力:1790万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは今日から再開。お題は夢球S3だったと思いますが、まだ編成してません。。。

昼までには時間あればやっておきたいと思います。

 

さて、昨日も特に何もない一日でした。。。

って最近こんな入り方ばっかりですな。

マッチアップを進めたくらいで終わった感じです。

特に収穫なく。。。本当に何もドキドキもありませんでした。

今日はマッチアップリセット権回復ですが、まだまだ残りが沢山あるのでボチボチマッチアップ進めたいと思います。

それに今日からタイムボーナスですからね。

11/5(月)気合魂2倍

11/6 経験値2倍

11/7 メイト2倍

11/8 気合魂2倍

11/9 経験値2倍

11/10 メイト2倍

11/11 気合魂2倍

全ての日が11:00~21:59までです。

 

配信切り替えもありました。

メモリアル継続でレアチェン2回引き直しでしたね。

広島は黒田。。。

欲しかったので、秘密の垢でマッチアップを頑張ってすすめ5000BB何とか貯めました。

初手で真紅のオーラから爆!!からレアアップ→通常煌さん。。。

その他は覇以下。

もちろん煌をレアチェンに。。。ドキドキ。。。

結局ホークス通常さんゲットでした(涙)

ガチャパックの爆チケ2枚も放出し、一応メモリアル爆の楽天田中出ましたが、黒田は無理だろうなぁ。。。