Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】vipチケはどうなるの?

戦力:1901万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数293187(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁ週末は贅沢言えませんね。ワールドキープで御の字です。本日からはお休みですね。。。寂しくはないかもしれません。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

まぁ確認はしましたが、スタメン豪華だなぁ。。。戦力凄いなぁとしか感想無いですね。

戦力2600万の赤数字5600万ですか。遥か彼方の出来事のようです。。。

私だと再来年くらいに出るような数字でしょうかね。

 

そしてPBCのvipチケですが、見事に前回と同じ選手の配布(汗)

私は思わず引いてしましましたが、保証ってどうなるんでしょうね。

もう1枚配布なのかな?

ちなみに昨日の告知では補填とは書いてましたが、本日は告知が開かないので確認できませんね。

少し不安ではあります。

 

クマイベの方は土曜日にコンプしていたことから、日曜日はノーラッシュでした。

ストレス溜めないためには打たないことが一番!!(汗)

結局422000クマメダルで、リーグランキングは900位くらいでした。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信は終了し、メモリアル配信でした。

皆さん予想されていたドーピング(12/26まで)のおまけつきです。

煌5%、爆2%で、最大4枚までです。

広島は2016年のメモリアル配信なので現役選手が多そうです。

黒田とか出ると嬉しいですけどね。

最初の配信は菊池でした。

我慢できずガチャパック逝きましたが、3回引き直して輝1枚見ただけの惨敗でした(涙)

爆チケ2枚中1枚で何とか爆メモリアル阪神上本が出て、菊池を回収できました。