Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝戦

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数292937(昨日2位)

 

ペナントは頑張りました。

SOCは昨日2位。昨日は少しトレで選手を変えたので良くなった感があります。

本日はそれなりに頑張れれば。。。

 

さて、本日はPBC勝戦ですね。

最近は特に感想無くなってますね。本当に へ~ って感覚しか無くなってます。

それよりもvipが欲しいので早く編成?したいところです。

 

クマイベは昨日無事コンプしました。

結局14ラッシュかかりましたね。アベレージは3万くらいです。

今日はペナントお休みするかもしれません。。。

 

配信切り替えもあります。

名球会が最終配信なのかどうかですね。

次はタイトル?メモリアル?侍?と色々考えられますが、どのような趣向で来るでしょうか。

まぁ当たりそうなら爆チケでも使おうかな。