Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか。。。

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数284519(昨日2位)

 

ペナントはまだそれなりの参戦しか出来ていません。

SOCは昨日2位。調子が良い理由が良くわかってませんが、このままでも良さそうな気もしますね。頑張れ。。。

本日のSOC戦力3541万です。

 

さて、昨日は決勝トーナメントでの1024戦がありました。

まずは結果報告です。

 

第1ラウンド

3回戦(レベル下)

第1試合 1-0 赤数字 2805万対2753万 

第2試合 4-0 赤数字 2636万対1845万

第3試合 12-9 赤数字 2504万対1788万

相手の方 ファイターズP 煌15枚~爆(3煌AW2枚、2煌AW1枚、3爆名球会1枚)

 

第2ラウンド

1回戦(レベル下)

第1試合 1-3 赤数字 2549万対3000万台

第2試合 2-4 赤数字 2417万対3000万台(お互いラッキーセブン発動) 

第3試合 2-6 赤数字 2081万対3000万台(ラッキーセブン発動)

相手の方 ジャイアンツP 詳細は後日

 

1024戦は痺れるような点差で勝てまして、何とかリベンジ出来ました。

サブアビは超ジャイキリ捨てアビにしていましたが、時間系のハイヌーンに変え、時間系&キラー系で使っていた枠を全てキラー系にしてみました。

512戦は少し諦めモードで、トーナメントは下位の方でした。

詳細は相手の方がまだ勝ち残っているので後日時間あれば載せます。

一応形づくりで時間系を変えて、キラー系枠にセ・キラ使ってます。

本日からは切り替えてクマに頑張りますかね。

 

そのクマイベですが、まだ1ラッシュのみです。。。

が、1ラッシュ目ですが、好調でした。

現在2ラッシュ前ですが37000クマメダルです。

この後はどんどんアベレージは下がると思いますがね。。。

今日は3ラッシュ以上はしておかないとコンプは諦めてしまうかも(汗)

 

そういえばスケジュール的に見ると、今年は熱狂イベントはなさそうな感じですね。

好きなイベントが少ない中、忙しくならないとは助かります。