Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつもの壁に挑みます

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数281155(昨日2位)

 

ペナントは特には頑張ってません。

SOCは昨日2位。結果だけ見ると頑張れてるようですがまだよくわかりません。

今日も何とか頑張ってくれれば良いんですが。

本日のSOC戦力3565万です。

 

さて、PBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえずまだ勝ち残っていまして、vip煌の権利は得ています。

 

第1ラウンド(レベル下)

1回戦

第1試合 6-0 赤数字 1938万対657万 

第2試合 9-1 赤数字 1886万対771万

第3試合 8-1 赤数字 2568万対649万

相手の方 タイガースP 煌5枚~輝

 

2回戦(レベル上)

第1試合 3-0 赤数字 2662万対1960万

第2試合 7-0 赤数字 2557万対686万 

第3試合 3-0 赤数字 2740万対1901万

相手の方 ベイスターズP 煌17枚~爆 3煌AW2枚、2爆三冠王2枚

 

初戦は週末系アビをハイヌーンに、2回戦目は一応キラー系も中途半端に付けて頑張りました。

2回戦目の相手の方は初戦も2勝1敗だったので、2勝1敗狙いの構成なんでしょうね。

本日はやはりグループリーグで対戦した方ですね。。。

挨拶しようかと思いましたが、やめておきました(汗)

こんな縁滅多に無いよなぁ。。。

調整して失礼の無いようなサブアビ構成にしました。

どうなるか。。。不安もあります(爆)

 

そして裏PBCですが、昨日は1回しかやってませんで、結局202万の4000位くらい。

デイリーは6位で、勝ち点14で終了です。

もうコンプまでやることはないかもしれません(爆)

 

クマイベの方も頑張ってませんで、まだ0ラッシュです。

今日から頑張る予定で、報酬も特に変わった感がありませんでした。

時間があれば主な報酬一覧は載せたいと思います。

 

配信切り替えもありました。

名球会継続でしたね。

アチェンで2回引き直し、2回目でやっと球団選択爆チケです。

配信選手は藤田、高木、米田、小久保と内野手豊富ですね。。。

米田さんってよくわかってないのですが、球団はどこ扱い?

 

今週のウィークリーチャレンジお題で100BBあるので、これをクリアすれば5000BBになります。

でもPBC終わる頃引いてもなぁ。。。