Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日は不安いっぱい

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数277737(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も無難にワールドキープ出来ました。

今日は程々ですね。

 

さて、PBCペナント予選も6日目が終わりました。

まだ全勝で1位です。

 

第1戦  8-0  赤数字  2762万対856万
   初期順位11位 スワローズP 煌1枚~輝

 

第2戦  6-1  赤数字  2476万対1087万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  バファローズP 煌8枚~爆

 

第3戦  9-1   赤数字  2798万対587万
   初期順位9位 マリーンズP 煌14枚~爆(2煌AW1枚)

 

第4戦  7-1  赤数字 2448万対662万
   初期順位8位 タイガースP 煌3枚~爆

 

第5戦  9-0  赤数字 2828万対559万
   初期順位7位 ジャイアンツP 煌5枚~爆

 

とりあえず全勝で1位キープしました。

本日第1戦目も勝利していますが、赤数字が戦力ほどしか出てません!!

緊急的にサブアビ見直ししましたが、どうなるかなぁ。

全体的に重ね掛け減らしてみましたが、第2戦でどう変わるか。。。

不安ではあります。

 

PBCは昨日も自分なりには頑張りました。

現在162万ptで2000位くらい。デイリーは昨日1位で勝ち点13ですね。

今日は100万以上打ち込まないとコンプは難しいでしょうね。

時間があれば頑張りますが、どうなるかは微妙です。

やらない詐欺っぽくなってますが、ほんと気分次第のイベントですね。