Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】月曜はイベントだらけ過ぎません?

戦力:1864万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数275740(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週もワールドキープは出来そうかな。。。

本日のSOC戦力3011万です。

 

さて、PBCペナント予選も5日目が終わりました。

全勝の1位です。

 

第1戦  9-0   赤数字  2705万対596万(ラッキーセブン発動)
   初期順位16位 バファローズP 煌10枚~爆

 

第2戦  11-1  赤数字 2281万対302万
   初期順位15位 マリーンズP 爆~輝

 

第3戦  9-1   赤数字  2790万対367万(ラッキーセブン発動)

   初期順位14位 ジャイアンツP 爆~輝

 

第4戦  10-0 赤数字 2585万対219万
   初期順位13位 煌1枚~輝

 

第5戦  9-0  赤数字 2263万対146万
   初期順位12位 ファイターズP 爆~覇

 

本日第1戦も勝利し、全勝キープです。

今日からはスタメンしっかりされてる方が多いと思うので、要注意ですね。

 

そして裏PBCですが、昨日も少し頑張りました。

現在合計で72万ptで2500位くらい。

デイリーは3位で、勝ち点は合計で8点かな。

星の取りこぼしも同時並行でがんばり、90.7%です。

もうあとはギャラクシーのみかもしれません。

イベントと言えば、来週からクマのようです。。。

このイベントかぶり今までありました?

PBC・裏・クマと忙しすぎません?SOCは。。。

個人的には月曜は両PBCに注力かなぁ。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続の15連でした。

2回目にはガチャパックで球団指定の爆チケがあるようです。

配信選手は野村謙、有藤、村山、新井宏です。

ここで引くなら、2回目で爆vipガチャが出そうなので待つ方が得策?

それともPBCのために!!ってところでしょうか。