Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から裏ですね。。。期待感はありませんが。。。

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数272660(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。最近SOCに対するコメントも少なくなりつつあります。

本日のSOC戦力3431万です。

 

本日は少し投稿遅くなりました。

所用によりお休みいただいたので。。。

決してイベント休暇ではありません(汗)

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

とりあえず全勝の1位です。

 

第1戦  7-0  赤数字  3466万対5万
   初期順位26位 輝~A

 

第2戦  10-0  赤数字 3269万対11万
   初期順位25位 爆~SS

 

第3戦  11-0   赤数字  2652万対22万 
   初期順位24位 イーグルスP 覇~誇

 

第4戦  11-0  赤数字 3141万対48万
   初期順位23位 覇~誇

 

第5戦  7-0  赤数字 2950万対59万
   初期順位22位 マリーンズP 覇~SS

 

放置垢との対戦ばかりでしたね。

本日第2戦目の方はスタメンしっかりしてるので、今日・明日くらいからが気を引き締める必要がありますかね。

少しサブアビも確認しておこうと思います。

 

そして本日から裏PBCです。

仕様は変わらないと思いますので期待感はゼロですね。

コンプまで行ければ上々って感じですが、たぶんそこまで打ち込まないかなぁ。

時間があるので少しくらいは参加しようと思います。