Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントは裏かぁ。。。

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数268566(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日3位。普通の感じなんでしょうね。。。

本日のSOC戦力3355万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

現在全勝で2位です。

 

第1戦  11-0   赤数字    1841万対6万
   初期順位36位 輝~S

 

第2戦  12-0   赤数字 2205万対1万
   初期順位35位 極~A

 

第3戦    8-0   赤数字 3204万対2万
   初期順位34位 極~S

 

第4戦    7-0   赤数字 3579万対10万(ラッキーセブン発動)
   初期順位33位 極~A

 

第5戦  12-0   赤数字 3379万対1万
   初期順位32位 誇~A

 

画像がなぜか送れないので添付できてません。。。

とりあえず全勝ですね。

無防備な引退垢との対戦で寂しいですね。

とりあえず第3戦目以降は連勝系発動で赤数字も伸びてきて安心しました。

このまま無風で週末向けえることが出来れば良いんですが。

 

そして次回イベントは裏PBCのようですね。

PBCの位置づけはカードの裏セット強化イベントにするの?かな?

RAやプライズの報酬増加のようですね。

適度に参加予定です。

 

配信切り替えもあります。

そろそろ抑えとかが配信でもおかしくないでしょうかね。

配信されても手が出ないってのが正直なところですけど。。。