Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日も日が変わるまで。。。

戦力:1851万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数268367(昨日4位)

 

ペナントは昨日も頑張りました。

SOCは昨日4位。今週も何とかワールドキープ出来ました。

本日は1回勝てれば良いかなくらいですね。

 

さて、PBCペナント予選も本日最終日ですね。

私はというと、現在424勝でペナント順位は500位くらいをウロウロしているところです。

負け数もかなり増えていまして、このままでは4桁行くかもしれません。。。

雲隠れしたいんだけどなぁ。

今日はお仕事ですが、頑張って参戦しようかなと思います。

まぁ、日が変わる頃頑張って参戦している姿が想像できます。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続で15連引き直し2回でした。

ガチャパックは爆チケが2枚付くようです。

配信選手は谷繁、若松、松原、山本昌ですね。

ノーマルで何枚かでチャレンジしましたが、当然の無風でして、このままの編成でしょうかね。