Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】忙しいですが、頑張るしかない。。。

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数265168(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦しました。

SOCは昨日3位。何とか耐えてる感じですね。来週のお題はALL自球団S3ですか。

最近OB系増やしてるのでどうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力3080万です。

 

さて、PBCペナント予選も折り返し地点も過ぎ残すところ3日ですね。

仕事も忙しいですし、週末も運動会や休日出勤とイベント?多い。。。

そんな中、昨日も帰宅後一人ラッシュかけまして現在233勝となっています。

本日は頑張って300勝くらいを目指したいと思います。

今回の予選はいつもと違って勝つのに苦労してないかもしれません。

連勝途切れても何とかなってる感じです。

先人効果かなぁ。。。

このままの順位キープ出来れば御の字ですが、最終日は別物なので本当に油断はできないですね。

 

来週のイベント告知ありませんが、クマか裏PBCくらいですかね?

発狂イベならSOCお題が休止になるのか?ガチンコになりそうですが。

どちらにしても苦痛系に変わりはありませんね。