Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは順調に勝ち数は伸ばせています

戦力:1852万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数263869(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日3位。ファン数を少しでも増やせたので満足です。大きく負け越さないことを祈ります。

本日のSOC戦力2921万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わったところですね。

昨日も頑張って参戦し、現在167勝まで来ています。

負け数はかなり増えていまして250敗くらいしています。。。

負けてもRP-1が多いので、順位もそんなには下がってなかったですね。

今日は200~250勝くらいまで頑張れればなと思います。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン引き直し1回、ガチャパックは爆チケです。

配信選手は衣笠、山本浩二、山田久、立浪です。

出ないでしょうが欲しいなぁ。。。

少し秘密の垢でノーマル回収→即回しを繰り返してました。

レインボーオーラ出た。。。

着弾レインボーで中日ロゴ。。。立浪か?シルエット違うか?

期待したものの通常さんでした(涙)

やっぱり並大抵の運では名球会出ませんね。