Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からはマンネリ気味のPBCです

戦力:1849万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数262100(昨日2位)

 

ペナントは通常参加くらいです。

SOCは昨日2位。一応頑張れてましたね。。。本日はどうでしょうか。

本日のSOC戦力3232万です。

 

さて、グランドアーチも最終日でした。

皆さんお疲れ様でした&SOSありがとうございました。

結局昨日はそれほど参戦できなかったですね。

合計2165万ptで5500位くらい。リーグランキングは700位強でした。

キリ番は寝ちゃったので狙えませんでした。。。

強敵撃破数は全体で1160体、個人では304体でした。

また次回頑張りましょうかね。

 

PBCペナント予選も始まっています。

報酬は特段変わってない感じですね。

現在28勝で積極的には頑張れてません。

というのも順位が上がり過ぎて積極的には仕掛けられないことが原因ですかね。

その分負け数も増え続けていますね(涙)

 

通常煌を代打にセットし、少し戦力アップです。