Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは最終日。。。一応ペナント予選も始まります

戦力:1836万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259463(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週も厳しい感じでしょうね。でも自然体で頑張ろうと思います。本日のSOC戦力2870万です。

 

さて、グランドアーチも本日が最終日ですね。

昨日はあまり参戦できませんでしたね。

現在1994万ptで5000位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

全体での撃破数は939体、個人では261体です。

本日はお休みですが、参戦率どうなるかなぁ。。。

まぁ回収モードなので気楽に頑張ってみます。

 

そして、PBCペナント予選も本日からですね。

まだ始まってないので詳細はわかりませんが、変化は無いかなぁと思ってます。

そろそろ報酬変えた方が良い気もしますけどね。。。

1週間ペナントでBB入手できないので、100勝・200勝・300勝で100or50BBがあれば良いんだけどなぁ。。。

もう爆もバラマキしてるので爆チケも欲しいところですね。

 

配信切り替えもありました。

名球会継続で15連引き直し1回でした。

配信選手は古田、柴田、東尾、和田でした。

ノーマルチケは無風だったので、監督で和田入手しました。

少しだけ戦力アップとなりましたね。