Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは回収モードです

戦力:1836万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259649(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。何とかワールドキープ出来ましたね。

来週からの東西は不安いっぱいです。。。OB系は東の選手が多いのでダメだろうなぁ。。。

 

さて、昨日はお休みだったこともあり、グランドアーチにボチボチ参戦できました。

現在1936万ptで4000位くらい。リーグランキングは650位くらいですね。

全体での撃破数は現在666体、個人では231体です。

本日は仕事なので参戦率は下がりますが、夜に参戦出来ればなと思っています。

サブもコンプできたので精神的には楽な参戦になりそうです。

爆チケはもちろん通常さん。。。

 

配信切り替えもあります。

今回の名球会はどんな感じの配信でしょうかね。

もうノーマルチケに賭けるしかありません。

早くBB貯まらないかなぁ。

 

※要望事項

S3のRA配信お願いします。

メイトガチャのオーラ等の演出不要です。