Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】骨休めできました

戦力:1834万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259478(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。夢球では胸を張れないですね。。。厳しいなぁ。

本日のSOC戦力2598万です。

 

昨日も特に何もない一日でしたね。

マッチアップを少し進め、ガチャ回したくらいでした。

気付けばもうライオンズワールド終盤なので、残されたチケット・BBも少なくなってきましたね。

マッチアップリセット追加はいつ告知来るんだろうなぁ。

今後のイベントスケジュールもどうなるんでしょうね。

グランドアーチ→PBC→発狂イベント→クマイベくらいになるのかなぁ。

間に裏PBC入るかもしれません。

どちらにしても、ウキウキはしないだろうなぁ。。。

 

本日も特に何も無いようなのでしっかり休養に充てるなり、マッチアップ進めたいと思います。

あと、おみくじ引くのは今週金曜日までなので、余ってる方は引くのを忘れないように!!