Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントはGAでした

戦力:1834万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259918(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。得失点差では大きく負けてましたね。今日はどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力2360万です。

 

昨日も特にイベントも無くゆったりと出来ましたね。

私も特に頑張らない一日でした。

まぁ2点ほど告知なんかがありました。

 

まずは次回イベントはグランドアーチのようです。

特に変わった仕様では無さそうですが、特効が告知されています。

16ミリオンAWが7%

S3煌3%

S3爆1.5%

S2煌1%

のようです。

私のスタメンでは15.5%くらいですかね。

まぁ順位目指してないですし、特効は関係なくて、コンプまでは問題ないかなと思ってます。

 

そしてコロプラ創立10周年みたいで、完全トレ不可の爆チケがバラまかれています。

本日17:59までです。

ガチャ期限は1ヶ月あったのかな?

もう勢いで引いてしまいましたが、ロッテ通常さんでした。

サブでは爆福本さん引けたので、これが逆ならなぁと。。。

 

これだけ高レアのばら撒き増えてきたので、新レアも近い気がしますね。